5日は・・・

午前中はウチで休養日っていう流れになりました。
4日の新年会で5杯くらい飲んでいたのでやっぱり630に
目覚ましかけてても起きれなかったという罠w
なので930からは『しゅごキャラ!』見つつ、青春18きっぷでの
行路組んでなかったのでそれを組みなおしたりもしていました。
たぶん9日に小海線のハイブリッド気動車に乗りに行くか、
銚子電鉄のほうにいくかのどちらかかな?
そーいやエンディングが『恋愛ライダー』に替わり、劇中歌にも水樹奈々さんの曲が
入り、雰囲気が若干変わりましたね。
でもCMのグッズ関係の音楽とかが『ホントのじぶん』で
あったことからするとエンディング以外の
恋愛ライダー』の使用やCMはまだだという事は来週以降かな?
てかエンディングにてかかる部分に桃子*1の声が
ほとんど聞こえなかったような・・・。
あとは午後に腕時計とかの買い物&CD予約、きっぷの買いなおしで
立川に行ったのとハロコンのレポを書いたくらいですね。
ちなみに立川でのきっぷの買いなおしは18きっぷヤフオク
落とせたやつをこの行きに充当して乗ろうと思ってたN700系
帰りに回し、往路は名古屋→新大阪で新幹線を使って
時間をぎりぎりまでつめるものの鈍行乗り継ぎで移動に変更。
でも予定では四ツ橋1524着の予定なんでどうみても駆け込みかとw
てか、大阪昼公演は最初は入る気なかったけど福田花音blogにてエッグ中学生組以上の遠征ソースが来たので
予定変更?という感じ。
夜公演チケが5日に届いたのでこれからヤフオク物色して
上のほうか1階後方でも落とそうかな?
ただ、ちょっと出かけたのもあり、ハロコンレポは場外編だけ先に書いたので
公演編はまだアップできてないですが。