ハロコン参戦1日目(1/3)&ハロコン参戦2日目(1/4)場外編

現場レポのほうは場外編と公演編にわけますが、
場外編のみこちらで書き、むこう(id:Tomoiki-yuuka)に公演編を書きます。
公演編は今晩以降になるかと思います。
→1/7 230 追記完了。
1日目の1/3は仕事が休みだったので普通に自宅から
野方へ行って関東バスで移動してサンプラザに一番近い
中野区役所のバス停で下車といういつものルートで1745頃に
会場入りして夜公演を14列で見て、ケンタッキーで軽く食べて
夕飯代わりで新井薬師前経由(江古田行きの関東バス)で
帰宅して2300くらい。
しいてなんかあったといえば12列のところにQazzさんがいて
少し話したくらいかな?
2日目の1/4は仕事終わって新小平から中野に出て中野には
1710頃に到着してモモティ(id:momotty)や姫と
合流してそののちにたかひろくんと合流。
そして中でよっち。さんとあったりしてぎりぎりに席について1800開演。
この日は終演後はもともと新年会を兼ねたオフを予定していたのですが、
メンバー6人にたまたまグッズを買いに来ていた姫をさそったら
来ることになったので終演後に自分、モモティ、はるさん(id:haru-hashigo)、
よっち。さん、青梅特快さん(id:oume-s-rapid)、姫、たかひろくんの7人で
「はなのまいみぃー」て新年会を兼ねたオフ。
っていうか7人中3人が℃-ute舞美推しとかw
っていうか舞美Tは感謝祭のやつを3日に着ていたので
着てなかったのですが、4日に今回のツアーの℃-uteTを着ていたので
雅ちゃんどうした」といわれたのはいうまでもなく。
てかおいらのユニットの推し順は℃-ute>>>>Berryz工房だからさぁ〜。
オフではちょうど真ん中よりの通路席に座ってベリヲタ組の
姫、モモティ、よっち。さんとは別のテーブルに座ったのですが、
そのせいか普通のトークができた気がする。こないだの新宿の忘年会は散々だったし・・・。
ちなみに恋レボのあのコールありのマコパート部分*1はたかひろくんに
確認したらガキさんだった模様。
それまでわからなかったのかよw
てか、たかひろくんが憂佳ちゃんが微妙に気になりだしているのは
意外だったw
でもきらりちゃんのときは月島きらりちゃんのほう見て
いたとか言ってたけど。(←普通それが当たり前だw
あと、今回の料理の量は程よい分量で新宿のときは少なく感じたので
新宿のあそこはもう少し大規模オフ向けかもなぁ・・・。
とりあえず参加した皆様乙でした。

*1:美しい(まこと)