青春18きっぷ9日使用分とか

8日から仕事が連休なので9日はヤフオクで落とした
青春18きっぷ1回目の使用分は小海線
ハイブリッド気動車(キハE200系)に乗りに行くことで確定ですね。
あと14〜15日で連休あるけどここはさすがに社内試験の日が
近いので18きっぷでどこか行くわけには・・・(^^ゞ
ただ、この小海線のハイブリッド気動車基準の行路だと
時間の関係で一部区間で長野新幹線に乗らないと
いけないというちょっと金額の張る行路となっといるけど元は
取れる行路になっています。
あと1回はハロコンの大阪の行き。鈍行使用は名古屋までですが。
夜しか入れなくてもいちおう名古屋からは東海道新幹線利用です。
その行路を含めた作成とむこうのともいき日記
(コレ1週間分なので結構労力がいる)を書いていたので
2日分更新がとまっていたというのもあります。
あとは横アリの日(1/27)に西武30000系が下松(日立製作所)から
こっち(新秋津)に着くのでこれの撮影と
ハロコンの兼ね合いをどうするかというのも考え中。
舞美ちゃんの写真集はフラゲしにいく可能性濃厚だけど行くと
したら神保町よりは秋葉原かな?
とりあえず27日の予定は鉄道ダイヤ情報見て甲種輸送ダイヤ見て
撮る場所を考えるとします。