ちょwww運転中に来おったwww

ダイヤモンドシティ・ミューの帰りに知り合いを所沢でおろすのに
西武ドーム付近回りで帰ってきたのですが、
西武球場前のちょっと手前付近のカーブで西武6000系ガンダムこと
6103Fの試運転が来たとかw
運転してなければ確実に無理して携帯のカメラで撮影するんですが・・・。
まぁ現車見て思ったけどネットで見たときよりは違和感はなかったかな?
試運転を最近しているって言う話は鉄道路線・車輛板の
西武4ドアスレとかで見て知っていたんですが・・・。
ちなみに13号線入線の改造のために順次やっているそうなんですが、
今年はどれくらいやるんでしょうか?
それから東京メトロの10000系いつになったら試運転で西武線
入線するんでしょうか?
それも気になっています。