お買い物というよりは・・・

自分は三越にぬれ煎餅を探しに行くくらいしか目的がなかったのですが、
知り合いが行きたいと言ってて休みがたまたまあったので
ダイヤモンドシティ・ミューまで行ってきました。
ちなみに自分の周りだと自分がなぜか5回目なのにほとんどの人が
行ってないんですよね。(駅から遠いしね。)
まず銚子電鉄のぬれ煎餅ですが・・・。
売場のところが売り切れってはっきりわかるように穴が開いてましたよorz
まぁ期待していなかったですけど。
前回もダメで立川の東急ストアで買ったくらいですし。
それに長居したのってプレオープン前に親を連れて来たの
以来だから結構疲れた。
帰ってきて寝落ちしてちびまる子ちゃん録画忘れちゃったし・・・orz