研修で・・・。

3日に会社の研修で船堀へ行ってきまして、そのあとにお互いに仕事が
終わる時間に合わせて1900くらいからモモティ(id:momotty)、
青梅特快さん(id:oume-s-rapid)、たかひろくん、自分の4人で新宿で合流して飲んできました。
ちなみに某ノk|‘−‘)なところだったわけですが。
またの名を?村田めぐみ生誕27周年&Berryz工房1stシングル発売4周年記念、
ちょっと前倒しの嗣永桃子生誕16周年記念ということですが。
あと、おじぎ30度の舞台の話もちょこっと・・・。
たかひろくんも誘ったのでこないだの例の一件も話が聞けましたが、
発言したやつに関しては最低な行為をしているという実感がないんだなと
いうあきれたというような感情しか出てこないですね。
あとは個人の近況などをいろいろと。現場であうことが減りそうなので
こういうオフであうこともこれからはいいですね。
自分も現場がコンサが減少傾向で舞台中心になりそうなので。
ちなみに合流する前にハロショ渋谷のほうに行ってきたのですが、
モモティの代行分の嗣永桃子バースデーカードとかを含め、
いろいろと買ったのですが、自分のもいろいろと買っててしまいましたね。
写真集めるのやめたはずなのにやっぱ写真の現物見ちゃうとだめだなぁ・・・。(笑)
で、そのあとは渋谷から新宿まで直で行くと時間が余りそうだったので
ハチ公バス*1神宮前・千駄ヶ谷ルートで渋谷駅ハチ公口から千駄ヶ谷駅(東京体育館)まで移動。
バス自体は代々木駅行きなので代々木まで乗りたかったところなのですが、
時間の関係上、断念。
ちなみにこの路線は運行委託先がちぃバス*2と同じ
フジエクスプレスなのでSuica/PASMO
使えるということで当然のごとくモバイルSuicaで乗車。
コミニティバスにしては若い世代も結構乗ってきたりとしていましたね。
てか、先月末から今月って新宿多いな(^^ゞ おじぎ、今回のオフ、中野ブロンディーズ
結果出てないけど℃-ute&Buono!・・・。
そして6月には大人の麦茶の公演が紀伊国屋ホールでありますし、
8月の「シンデレラ」も新宿コマ劇場ですし・・・。

*1:渋谷区コミニティバス

*2:港区コミニティバス