大人の麦茶15杯目は・・・。

http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#527
大人の麦茶プロデューサーの高橋直彦氏の日記から。
「ネムレナイト」の再演ということでおそらく圭ちゃん*1の出演はほぼ確定?
島国日本映画祭のフライヤーに入るかは分かりませんが、
情報がいつ出てくるか気になりますね。
まぁ、どっちにしろ1公演は行く気ではいますが。


それから大人の麦茶の演出家の塩田泰造氏がおじぎ30度のほうを
見に行ったそうですが、もう少し踏み込んだところがあれば格段に
いい芝居になるはずという視点はさすが演出家的な視点という
ことで感心させられますね。
愛ちゃん*2もけっういい評価しているみたいですし、
今回のような小規模〜中規模くらいでの舞台でいいので
モーニング娘。の一部メンバー×塩田泰造(+大人の麦茶)みたいなのが見たいよなぁ・・・
ちなみに「寝る子はキュート」や「おじぎ30度」が評判がいいのは個々のキャラを
うまく取り入れてくれてそれが舞台の中でのストーリーや
キャラにうまく反映させているというところですからね。