8月 モーニング娘。×宝塚歌劇で・・・

「デレシン」・・・もとい「シンデレラ」をやるそうで。
っていうか「シンデレラ」をどうアレンジするのかというのは気になりますね。
やっぱりモーニング娘。は成長しているっていう印象をもたれるような
舞台になってほしいとは思います。
特に今回はリボンの騎士と比較されることは間違いないですしね。
とりあえずジュンジュンやリンリンのことばの問題とかいろいろと心配点がありますが、
成功してくれることを祈りたいと思います。
仕事で忙しいし、観劇数はたぶん平日にA席で1かな?
てか「おじぎ30度」のシアターアプルから始まって「中野ブロンディーズ」の
スペース・ゼロときて、大人の麦茶次々回作が紀伊国屋ホールらしいことが
高橋直彦氏か塩田泰造氏の日記で以前に書かれていた気がするので
観劇のベースが新宿になりそうだなぁ・・・。
これにBerryz工房℃-uteが加わってくるだろうけどこれの時期がどうなるかなぁ?