お祝いゴト

まとめて書くためにこっちにもかいたという説がw
っていうことで嗣永桃子生誕16周年&西武新宿線快速急行東村山停車*11周年おめ!!
まぁ、前者に関しては桃ヲタではないのであまり濃いことはかけないですが、
桃子って『嗣永プロ』とか『桃子プロ』*2って言われる
ようなことが多いですが、彼女は基本的に相手がどういうことをして
くれれば喜んでくれるとかっていうことをしっかりとわかっているから
自分のキャラを確立させ、多くのファンを集めているのだと思います。
そんな桃子ちゃんももう16歳なわけで結婚できる年齢となりましたね。
そんな年齢だけにある意味、これからもこのままのキャラでいくのか
それとも少しは大人向けにキャラを変えていくのかっていうのは
本人とか次第とは思いますが、個人的にはもう少し大人キャラにしたほうが
いいとも思ってたり。
まぁ、そんな感じで嗣永桃子さん誕生日おめでとうございます。


で、後者の西武新宿線快速急行『川越号』の東村山&狭山市停車1周年ですが、
自分では東村山より小平のほうがいいんじゃ?とか1年前には書いてましたが、
今は何気に結構使っていたりw
てか東村山の駅の交通が一気によくなったのはこれとグリーンバスの影響はでかいでしょうね。
1号路線(東村山駅〜多摩北部医療センター・新秋津駅)開設から2年で新路線が
開設されるとは思いも寄らなかったですし。
狭山市に関しては特急停車・快速急行通過というおかしな事象を避けるための停車だと
思っているので別に・・・。
そんな感じでちょくちょくこれからも恩恵にあずかると思いますw

*1:このときに狭山市も追加になったけどw

*2:もちろん上田桃子ではないw