付き合っているのに片思いをもとめて・・・

仕事が休みだったので28日は多摩地区の範囲内でということで回ってきました。
で、もって結果としては9店舗回って2枚でその買えた2枚も初回版。
通常版は大人買いの影響を受けて店頭にすら並んでいなかったようですね。
ちなみに28日の最初の1枚を買った秋津のバンダレコードで
オリコン協力店のシールが確認できたのでいつも買っている
所沢含め、バンダレコード数店がオリコン協力店と
わかったのはよかったなぁ・・・。

経路としては相変わらず変な経路ですが、晒してみるw

自宅→[久11-2]→新秋津…秋津バンダレコード…秋津→
ひばりヶ丘→[境03]→田無…田無バンダレコード…田無→[はなバス]*1→市民公園前…向台町5丁目→[吉73]→吉祥寺…
吉祥寺ヨドバシタワレコ・新星堂…吉祥寺→国分寺
立川…立川新星堂・HMVビックカメラ…立川→東村山→
[グリーンバス]*2都立東村山高校

これでもって買えたのが上にも書いたバンダレコードの秋津店と
最後のビックカメラだけだもんなぁ・・・。
Buono!と違ってレーベルの影響の差とかそういうのがあるんですかねぇ…。
自分の場合、仕事の関係で1800台スタートのイベがないと
参戦できないような感じだったのでイベント日程の詳細発表待ち
だったんですが、27日にフラゲしてCD買って開けて初めて
わかったという状況で1830開演があったから28日に回れるだけ
回ったという感じで動いたのできつい部分はあるけど
やっぱり発売日に店頭にCDがないというのはおかしい話しだよなぁ・・・。
現状見ているとBerryz工房℃-uteBuono!あたりは
あと3000〜5000くらい無理してプレスしてもいけると思うんですけどねぇ・・・。

*1:西東京市コミニティバス

*2:東村山市コミニティバス