若槻千夏blog「マーボー豆腐は飲み物です。」騒動?

http://ameblo.jp/wakatsuki/
28日も真っ先にめざましテレビが取り上げていましたね。(笑)
なんか思いのほか大事になってしまって本人のほうがかえって
びっくりみたいな。
27日のめざましテレビの芸能ニュース見たときはさすがに吹きましたよw
「絶対ねーよw」って思っていましたし。
11/26の更新の中に「頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしい
blogが書けそうもないので、
少しblogをお休みさせて頂きます。」ってあったのが騒動の発端だと思いますが、
blogを書いている立場としては千夏ちゃんのその気持ちは理解できますね。
blogって書くのに意外に神経使いますからね。
KYさん(id:KY1979)の600000PVのお祝いコメントでも
書かせてもらったけど見るほうに対しての
気遣いというのも必要ですからね。
書く内容次第では相手にどう思われるかわからないですからね。