14才の母 第8話

先週は未希*1が倒れたところで、なおかつ静香が
会社の状況が悪くなり、夜逃げというところで終了してという
どちらかというと暗雲立ち込める状況でしたが、話がいろいろと
交錯してややこしくなっている気が(^^ゞ
未希の入院している部屋でもう一人妊婦さんが入院してきたのですが、
あの状況を見た未希ちゃんはどう思い、これからどうするのかと
思ったのかが気になりますね。
とりあえず今回で34w過ぎたとのことなのですが、どうもねぇ・・・。
つーかでこを完全に出したときの志田ちゃん、茉麻*2に似すぎだろw
ああいうの見ると茉麻が2児の母っていうのは説得力がある気がw
てか茉麻の年齢「リアルで14歳じゃねーかよw」っていうつっこみはなしの方向で。