松坂大輔Last Stageと臨時列車

っていうことでファン感謝デー各地で行われましたね。
その中でもライオンズに関しては松坂大輔最終登板ということで
かなり集まったようですね。
自分は松坂には興味あっても西武は鉄道やバスとか乗り物方面ではファン
ですけど野球チームとしてはあまりファンではないので集いのほうはスルー。
ちなみにスポーツ誌のWeb版の記事によると交渉中ということでもともとは
予定のなかったあいさつをファンのためと、お世話になった多くのスタッフの
ためということであいさつをし、胴上げもしてもらったようですね。
それにしても和田一浩選手に危険球を投球してそこから乱闘に発展?し胴上げって
なんてサプライズ演出だw
ファン以上に松坂投手が一番ビビッたでしょうね。
ちなみに臨時列車のほうは20000系8連だったようで。
HM付きっていうのは想像できていたけどやっぱり撮りに行かなくて正解だったかな。
起きた時間からいって秋津とか西所沢とかベタなホームの端しかいけないし・・・。
最近はコンパクトデジカメでしか撮らなくなっているので・・・。
まぁ、撮り鉄時代に買った一眼のミノルタα807siはまだ使えますけどね。