ようやくテレビでDVDが・・・

ファンの集いを回避したそのかわりというわけではないですが、
きょうは仕事が休みだったのでニトリでラックを見たりDVDプレーヤーを
東大和のコジマに買いに行ったりしていました。
前々からHDDレコーダーのDVDプレーヤー部分がだめになってて
修理するのと新品購入のどちらが安上がりか聞いたら新品購入のほうが
安いということだったのでDVDプレーヤを買いました。
てか、ポータブルのDVDプレーヤーって買う気がなかったから金額気にしたこと
なかったけど20k以上するんですね。
たまたま娘。コンが映ってた(笑)やつをみたら25500円とか書いてありましたし。
もともとHDDレコーダーのDVDプレーヤー代替用でほしかったのでテレビに
つなげるという形で問題ないですし。