銚子電鉄の濡れ煎餅

http://blogs.yahoo.co.jp/choshidentetsu
前々回の更新あたりで触れたネタですが、結構進展があったようなので
紹介していきます。
とりあえず22日の更新によるとデハ701という車輛が検査できる
流れとなるようです。
デハ701というと近江鉄道から銚子電鉄に入る際に西武鉄道の所沢車輛工場で
改造したという話なので個人的に興味のある車輛だったりします。
それから濡れ煎餅の購入できる場所ですが・・・。
東京市部だと・・・。
吉祥寺東急か三越武蔵村山店とのことらしいです。
ってまた ダイヤモンドシティ・ミューですか?
うちから10km弱もあるのに開店から10日*1で4回も
行くことになるんですか?
まぁ、大型ショッピングセンターの雰囲気というのは嫌いじゃないんで月曜日あたりに
行ってみようと思っていますけど。
土日の渋滞は想像がつくので仕事帰りにバスで行ったとしても途中から動かなくなりそうですし。

*1:プレオープンの14日から