○○レボっていうと・・・。

変(ryレボを思い出す人は某所の住人だった人ですw(←身内にしか通じねぇ(ノ∀`)
っていうことで22日未明の歌ドキッ!では前田有紀さんが
渡辺美里さんのMy Revolutionを歌っていましたね。
渡辺美里というと西武球場でのライブを20年続けてやっていたと
いうことを思い出す方は多いと思いますが、個人的には
そのライブのときに走る臨時のレッドアローやそのMISATO TRAINの
ヘッドマークのイメージがあったりします。(ぉ
話はちょっと脱線してしまいましたが、聞いていた感じの感想は・・・。
あの渡辺美里さんのもつパワフルさを出し切れていたかといういう
部分では微妙な部分がありますが、日ごろ演歌を歌っていることも
あって割といい感じに芯が通っていた感じを受けましたね。
そういう意味では原曲のイメージは損なわれていないと思いましたね。