新司会者は誰・・・?

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/
次からプチリニューアルして司会者もなっちから交代らしいですね。
個人的な予想を競馬風に書いてみると・・・。


新垣里沙
石川梨華
田中れいな


かなぁ・・・。
自分的にマコは司会向きではないという分析をしているからこういう
ところでマコをはずしているわけで・・・。
里沙ちゃん(新垣里沙)は先週の寝起きレポーターとか見ているとこういう
司会のような仕事は向いていると思うし、彼女は経験してさらに育っていく
というタイプだと思っているので個人的には司会をやってほしいというのが
本命に推した理由。
梨華ちゃんに関してはちゃんチャミのあの流れのよさををテレビでも
見たいというところかなぁ・・・。
れいなに関しては意外とはきはきとこなしてくれそうだと思いますね。
ただ先輩に遠慮しちゃってしまいそうな気はしますが・・・。