2010-11-08から1日間の記事一覧

日本シリーズ 結果は…

マリーンズが日本一ということでおめでとうございます。結果としては CS制度がどうとかっていうような意見とかも出ていますが、制度的なことを考えると これくらいの下剋上ってあって当然じゃないかな?って いうのが個人的な意見だったりします。 自分はイー…

11/8UST 石丸電気

中継があってちょうどうちにいたので見ました。 あかりんと杏果の調子がいまいちっていう印象が見ていて感じましたね。 なんか怪盗ツアーの最後のあたりの雰囲気がこんな感じでしたね。 1.ピンキージョーンズ 自己紹介 2.ハローグッバイ 3.気分はSuper girl …

[[日記]中央快速線 高架化工事代行関係とか

ここから中央線高架化工事の代行関係と上りの特急の打ち切り関係です。 まずは八王子止まりの「かいじ」から。特急はこのあとに立川止まりのほうの2本が走ってという形です。 こちらは[快速|東京]行きの最終。このあとはすべて立川行き。 案内表示。 立川行…

西武多摩川線101系などいろいろと

いろいろとバタバタしていて週末や8日の日中にに書けなかったので 遅くなって申し訳ないです。 そんなわけで6日は午前中はうちのことをいろいろとやっていたので午後から。 とりあえず武蔵境や新小金井はHMつく前に散々別の編成でも撮っている アングルだし…