11/8UST 石丸電気

中継があってちょうどうちにいたので見ました。
あかりんと杏果の調子がいまいちっていう印象が見ていて感じましたね。
なんか怪盗ツアーの最後のあたりの雰囲気がこんな感じでしたね。

1.ピンキージョーンズ
自己紹介
2.ハローグッバイ
3.気分はSuper girl
4.ラフスタイル
4.オレンジノート
Enc.1未来へススメ
Enc.2キミとセカイ

セットリスト的にはまぁこんな感じかな?っていう感じだけど曲数がちょっと少なかったという印象は
否めなくもないかも。 
でもどちらかというとももクロでは落ち着いた系の曲調のもの中心でしたね。
ただ、メンバーの体調とか考えるとここで連荘になるのでこれくらいでよかったのかも。
やっぱりwordsかBilieveがないとねぇ・・・。っていうのも一方でキモチとしてはあったりもしなくはないわけで…。
杏果やれにちゃんのダンスの醍醐味を感じるにはこの2曲が一番いいしね。