アロハロ田中れいなDVD

ようやく仕事が休みになって余裕ができたのでやっと見れました。
ネタばれ多いけど隠しませんよ。
てか、むしろ気になるなら買ってくださいw
だからいつも写真集の感想は書いても画像は貼らないんですよ。
ちなみに気分的にオーディオコメンタリー入りを先に見たかったので
オーディオコメンタリー入りのほうを先に見ました。 
ちなみにオーディオコメンタリーのれいな以外のメンバーは
新垣里沙亀井絵里という18歳コンビの2人。
てか、自分のもの買いすぎだろ。
一時、ファン向けプレゼント買うか不安になりましたよ。
で、結局のところマウスパッドとバックを買っていましたね。
それから予定のアルバイト体験へ。
てか、れいなのおp(ry強調するようなアングルがココで必要なのか疑問なんですがw
で、そのあとはランチなんですが、みんなサイズでかいですね。
あの胡瓜の大きさはびっくりしました。
それからバースデーケーキが出てきたのにはれいな自身もびっくりしたとか。
そして待望の?水着シーンのコーナーは・・・。
海をバックにして立っているシーンの太陽の光がオーラっぽく見えたのは自分だけではないはず。
てか、れいなにピンクのイメージがないだけにピンクの水着って新鮮でした。
そして鮫の対面シーンは・・・。3人とも予想通りのリアクション。
えりりんなんか自分ごとのような怖がりかたしてたし。
ボートに乗っていたときは「落ちたら鮫に食べられると」いう意味で必死だったとか。
それゆえにスピードたすのも控えていたっぽかったしなぁ・・・。
そのあとは砂浜などでの撮影シーンとハワイの感想。
てか、感想で相づち打つガキさんが準6期メンに見えるw
それにしてもいい感じで3人が相づち打っていたりコメントして対してましたね。
てか、ガキさん「アイスクリーム人数分もって帰ってきて」は無茶言い過ぎだろw
まー、そういうところがガキさんらしいけどね。