美勇伝コン

セットリストがありえねぇよw
でもid:rika-sayumi氏とかを襲撃しに大阪なんて行かないですよ。
ネタバレになるのであまり詳しくはいわないですけど1曲だけいうなら
「友情〜心のブスにはならねぇ〜」がセットリストに入ってた件かなぁ・・・。
おとめ組(というかおとめコン)推しとしては「友情〜心のブスにはならねぇ〜」
ならまぁ抵抗感がなく受け入れられるんですよね。
自分が「愛の園〜Touch My Herat〜」を分割ハロコンで受け入れられなかったの
ってアンコール前の必死な美貴様の印象が強いのもあるけどやっぱり
モーニング娘。おとめ組のデビュー曲だからっていうことで本人がいる前で
ほかの人にやってほしくなかったというのがでかいですね。
まぁ、いけないんでセットリストの感想だけっていうことで。