田中れいなの娘DOKYU!

高尾山っていうのはSSMの公式blogで知ってましたが・・・。
きょうはケーブルカーにリフトって・・・。
乗り物ヲタ向け企画ばっかじゃん(違


てか、自分はケーブルカーと完乗記録から除外しているわけではないけど
ケーブルカーは箱根登山鉄道のケーブルカーしか乗ったことないや。
今度乗りに行くかな。。。
まぁ、たぶんid:rika-sayumi氏がハロコン代々木(来るんだったっけ?)の時に
id:oume-s-rapid氏とid:rika-sayumi氏との3人でケーブルカー乗りに行きそうだw
そういや、高尾山で思い出したけど圏央道はいつできるんでしたっけ?
たしか高尾山の下をトンネル掘っている記憶がある・・・。