矢口真里がハロコンの司会をやる件について

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-hello.html
公式のツアー情報のところを見て気づいたのですが、まこととともに
矢口真里も司会やることになっていますね。
あの騒動に関してはいまさら云々いう気はないですけどこういう使い方って
どうなのかなぁ・・・。って思いますね。
彼女のキャラはどっちかというとこういう司会をやるよりハキハキしてて
テレビ受けするキャラ?という印象があるので・・・。


あと、ハロプロのコンサートに関して言うなら今年の正月のツアーや美勇伝コン
のようなカラオケ形態にならないかが個人的には心配です。
正直、今回は持ち歌で聞きたいと思ってますので・・・。
自分は6月はBerryz工房単独1公演のみの参戦でなっちコンもキャプテンコンも
行かないので余計そう思うわけで・・・。