結局、今回の連載も推され組連載な件

http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning_02/
今回は以前より多少踏み込んでどこを守ってみたいかとかっていう
話になっていますね。
よっすぃ〜*1はDH(指名打者)って・・・。守備位置じゃないんですがw
あと、ミキティ*2は内野がいいそうです。
じゃあセカンドなんてどうよ?って思ったり・・・。
ん、「セカンド藤本」ってどこかの球団で聞いたことあるぞw
あと愛ちゃん*3はキャッチャーとのこと。
いろいろと配球考えたりとか難しいと思いますが・・・。
っていうか「キャッチャー高橋」ってたしかこれもどこかの球団で・・・。


てか、次の第3回からメンバー変わるって言うことないよね?
マコとか話も聞いてみたいんですが・・・。