娘DOKYU!@リボンの騎士千秋楽

31日の放送は第2夜。っていうかフィナーレ近づいてきたら泣けてきたよ・・・。
最初にちらっと映ったマコが愛ちゃんに刀を渡すシーンって自分と
してはマコ絡みのシーンではいちばんスキなんですよ。
っていうか舞台裏で泣かないでね。って
マコがいたところでは我慢していたのが出番でマコが出て行った
途端に泣くとか里沙ちゃんらしいよなぁ・・・。
てか 
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<「手をふって見送ろう 見えなくなるまで」
のトコ歌っているタイミングで画面で愛ちゃんは楽屋向こう側に
歩いてく小川に高橋が手を振っていた とか粋なこともしてましたね。
てか、美貴ちゃんヘケート様黒い涙ってw
それにしてもストーリ上のことを考えるとサファイヤと
ヘケート様*1の談笑って違和感がw
てか、GAMがヘケート様の化身と松浦亜弥のユニットにしか見えない(^^ゞ