リボンの騎士8/2昼公演レポ その2

前回のレポが愛ちゃん、マコ、里沙ちゃん、初演組3人を書いた
だけでかなり長くなってしまったので改めて続きを・・・。
吉澤ひとみ・・・男役の悪役がはまっていたと思いますね。
ただ、大臣とはいっても王宮の中の人って設定を知らない人には
わかりにくく感じましたね。
石川梨華・・・予想に反して出番の多い役でしたね。サファイヤ(高橋愛)のやっている役とほとんど
出番の量が変わらなかったのでは?
でも、これをトリプルキャストにする必要性があったのかというと疑問。
梨華ちゃんにはあうと思ったけどけどあとの2人*1
雰囲気にこの役はマッチするのかなぁ?
ちょっとその辺は心配。10日に見に行きますけどそこが気になってます。
藤本美貴・・・結構キーになる役ですが、出番の量が少なすぎ。
美貴様推しの方はある意味覚悟しておいたほうがいいかもって
いうくらいの出番の量です。
長いときのインターバルは1時間近くあるんじゃないの?って思いましたよ。
てか、美貴様が魔女って女王様キャラっていろいろな意味で
わかりきってやってるだろとw
田中れいな道重さゆみ・・・2人でひとまとめにしたのはほとんど
出るところが一緒だったということです。
てか、れいなにしろ、さゆみんにしろもう少し出番がほしかったかなぁ・・・。
役どころとして中途半端すぎ。
亀井絵里・・・里沙ちゃんといいたいことはほぼ一緒。


まぁこんなところですかねぇ・・・。
前回のレポを含めこれから観劇される方の参考になればいいと思います。