石川梨華モーニング娘。卒業。

(はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 )
昼夜公演、行ってきました。
小川麻琴久住小春名刺は『仕事早いなw』か『新潟ヲタ乙w』という反応の
どちらかでした。

昼公演は今ツアー初の天空席。なんだかんだって全部1階だったからなぁ・・・。
でも思ったより近かった。
2002年の娘。コンさいたまスーパーアリーナの217扉経験したからあれと
比較したら全然近いよ。

ちなみにえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)の余りチケで入り、連番
相手は壁。さん。
柵があったせいもあるけど通路が狭めだった気がする。
おまけに横の人が座りっぱなし。環境としてはかなりつらかった。
葛根湯では『紺野あさ美が最近ちょっと太ったなぁ・・・。』
っていう声をよく聞くので踊りもせず双眼鏡で観察してみました。
やっぱちょっと太った気が・・・。
ロマモーはやっぱソロ歌手の藤本美貴として生き生きしているなぁ・・・
っていう感じでいつ見てもいいね。次の娘。コンでもロマモーではなくとも
ソロ曲が見たいかも。<昼>SHALL WE LOVE?*1→ふるさと(新垣里沙)
『SHALL WE LOVE?』のマコのダンスはやっぱりいいですね。
ああいうダンスこそ小川麻琴の真骨頂って言う感じです。
ふるさとは隣では『ま た 新 垣 か w』って壁。さんが言ってましたが自分は
こっちのほうが好きだったり。
愛ちゃんのに比べてオリジナルに近い感じがするし。

あとはこれといって感想をアンコール前まで書きたい曲がない・・・。
ちなみにGogirl後のMCでは紺野あさ美18thBirthdayっていうことで
ハッピーバースデーをメンバー全員で合唱。

『大阪恋の歌』…209系とかに萎えさせられることなく踊りきりました。
しかしマコダンスだけ異様に難しく感じるんですが(^^ゞ
『初めてのハッピーバースディ』(石川梨華独唱)・・・やっぱ自分にとってこの曲
ってカン梨華の曲なんだよねぇ・・・。
正直、6日の公演見てなかったから話とかで聞いていても違和感を感じざる
得なかったしうっかり?『りんね〜 あさみ〜』って言ってしまいました(^^ゞ