梨華ちゃんがハロモニの新司会だった件について。

まぁ、悪くはないけどね。むしろ企画がなぁ・・・。
正直、心理テストってあまり好きじゃないんですよ。
性格とかその人のまわりにいないとわかりにくいこととかあるし・・・。


全体的に見てきょうの放送はガキさんがよかったですね。
ただちょっと引いた部分があるのが気になるけどね。
でも、そういうところがリーダー向きなところだと思いますね。
圭織なんかを見ていると一歩引いたところで見てる部分もあると思いますし。
てか、美貴様の猫を見ておとめコンを思い出したんですが・・・。。。
ちなみに猫はマイペースの象徴らしいです。
そろそろソロで1曲歌わせてあげないと暴れると思いますよw


あとひとついうなら久住小春のレッスン風景があれだけっていうのは
どうかと思う・・・。
番組のエンドロールと一緒って・・・。
ともかく最初のほうのテロップ表示でそろそろ合流するみたいなことが
書いてあったので期待しています。