初の3連勝!!(はてなプロ野球’05)

ドラゴンズってたしかセリーグの首位チームでしたよね?
それだけに3連勝っていうのがビックリ(^^ゞ
交流戦になってからはさっぱりというイメージがありますが・・・。
内容はスポーツニュースとか公式のテキストを見ただけですが、26日の
試合は点をとれるだけきっちりととったっていう感じですね。
イーグルスも打線がつながればこれだけ点が取れるんですね。
普段ここまで点を取れとは言わないですけど、打線がきっちりつながる
ようなチームになってほしいですね。
あと、一場の抑えに関しては先発で使うよりずっと向いている気がしますね。
福盛さんだと不安だし、豊彦さんは年だしなぁ・・・。


同じ3タテつながりということでマリーンズに関してはさすがパリーグ首位
チームっていうかいまいちばん日本のプロ野球界で勢いのあるチームなら
ではの勢いですね。あそこまで追い上げられても勝てるって普通に
すごいと思います。
っていうかどっちの応援も現場で見ていたら激しく疲れそうだw


そんな交流戦も26日でちょうど折り返し地点となり後半戦になりますが、
どれくらい勝てるかとか現場(球場)で推しチームの勝利を見れるかとか
そこら辺も楽しみです。
4日の汐留のアレはUFAからの電話に出れないのでパス確定だし。
結城も相場高いみたいだし神宮→東京ドームで。
てか、東京ドームだけでもチケ買わないと・・・。