シャッフルユニット 公式アー写

http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/
今年のシャッフルユニットのアー写がついに出ましたね。
個人的にはセクシーオトナジャン(競走馬みたいな名前だなw)が
メンバー的にもお気に入りなんですが、すごい色っぽくて(・∀・)イイ!
エレジーズプリプリピンクもいいとは思うけどやっぱ自分の1推し
ユニットはセクシーオトナジャンで決まりですね。
曲の雰囲気は衣装が赤ということでやっぱり情熱的な曲なんですかねぇ?
美貴様が主体になる気がしますが、雅ちゃん*1めーぐる*2ちゃん
にもそれなりに歌ってほしいですね。
シャイニング(ryのようなパート割りは勘弁。(素)


てかこのアー写雅ちゃんなんかはとてもとても12歳には見えないです(^^ゞ
もちろんいい意味ですね。
この色っぽさはホント美貴様にも負けず劣らずっていう感じですね。