久住小春加入後初シングル

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2959782/s/
『7/20発売 モーニング娘。27thシングル』
更新後に巡回していたら見つけたので・・・。
久住小春のセンターという姿が見たいというのもありますが、そろそろ
ガキさんあたりを前に出してほしいと思います。
自分はマコヲタですが、ガキさんはセンターでも歌えると思っていますし・・・。
春の娘。コンではそれを改めて感じさせられましたし・・・。
ともかく期待。


あと、次のFC先行予約が出たそうで。


モーニング娘。コンサートツアー2005秋
 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 追加公演
モーニング娘。コンサートツアー2005秋
 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 前半公演
ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演
FM三重開局20周年記念 松浦亜弥W(ダブルユー)コンサート
Berryz工房ライブツアー2005秋
モーニング娘。は新潟公演があるかがすごい気になりますね。
新潟だったら日帰りできるのはこないだのときで実証済みですので・・・。
ハロ☆プロパーティーはセットリスト見てそのあと考えるのでパス。
あやや&W(ダブルユー)のほうはたぶん三重(もしくは名古屋近郊)と
思うのでパス。
Berryz工房は何公演くらいやるんでしょうか?
ライブツアーっていうことになっていますが、個人的にはホールコンで
Berryz工房の単独コンをやってほしいですね。

あと、10/29の娘。コンをどこでやるか早く知りたいです。
まさかとは思うけど新潟だったら神!!
久住小春初凱旋&小川麻琴誕生日地元でコンサとかありえねぇよ。
まぁ、新潟昼はあればid:rika-sayumi氏の枠で入るつもりでいますがw