『ライブ』カテゴリ久しぶりに使ってみる。

センチュリーランド*1によるとモーニング娘。として
久住小春ちゃん合流後初のツアーの日程が判明したそうで。


以下、その日程です。


8月20日 土 松戸森のホール21 14:30 18:30
8月21日 日 松戸森のホール21 14:30 18:30
9月 3日 土 宮崎市民文化ホール 15:30 19:00
9月 4日 日 佐賀市文化会館 16:00 17:00
9月10日 土 仙台サンプラザホール 15:30 19:00
9月11日 日 新潟テルサ 15:30 19:00
10月 1日 土 名古屋市民会館 大ホール 15:30 19:00
10月 2日 日 大阪フェスティバルホール 15:30 19:00
10月16日 日 桑名市民会館 15:30 19:00
11月 3日 木・祝 北海道厚生年金会館 15:00 18:30

新潟はテルサかぁ・・・。
今でも鮮明に思い出すけどおとめコンは昼の4列の濃度はすごかったなぁ・・・。
マコヲタばっかりでありえなかったというかこないだの娘。コンなんて
比じゃないくらい前のほうにマコヲタいたしなぁ・・・。
『麻琴お帰りコール』も開演5分前くらいからみんなでしていたしなぁ・・・。
あと、帰りは時間的につらいけどこないだと同じあの新幹線で帰ってきます。
っていうかおとめコンのときのあれ再来の予感!!
てか、燕三条から乗るなんていうマニアックなことはしないですけど(謎)


あとは新潟前日の仙台が個人的にアツいですね。
野球(フルキャスト宮城)の試合がちょうどいい具合にイーグルスvsホークス
なんですよねぇ・・・。だから昼公演よりそっちを優先しようと思っていたり。
っていうかその方向で既にid:oume-s-rapid氏と話が進みつつあるん
ですけどね。てか、何ヶ月佐紀だという突っ込みはなしで。(爆)


てか、仙台はちょうどその時期にANA超割設定があるから*2福岡から某氏に
来てもらってフルキャストスタジアムのライトスタンドで連番してみたい
と言って見るw
あとはid:miutinも召還して・・・。って野球連番がアツいなw

ハロプロパーティーとかは自分が行く予定がないので日程は掲載しません。
たしかid:oume-s-rapid氏が書いていたような・・・。

あとは気が向いたらなんか追記します。

*1:http://centuryland.jp/index.htm

*2:福岡→仙台超割で片道13300円