ドラマみるのかなり久しぶり。

仕事のシフトがシフトなので10:30の再放送枠はわりとよく見れる状況
だったりします。
でもいろいろと忙しくて『こちら本池上署』久しぶりに見たのですが、
今日乗って紺ちゃんでてる回だったのね。
それなりにいい演技してたと思います。
てかマコまだぁ〜。。。
そういや次作10月からやるんだったっけ?

このドラマ自体の雰囲気は好きだけど仕事のシフト上夜10時とかが基本なので
リアルタイムで見れることが少ないため、録画してたんですが、本放送のとき
は録画ミスって録れてなかったので今回が紺ちゃんの回見るのは初めてだったり。
てかこんこんとE○○OSキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
某氏とかは意味がわかりそうな予感。(なじょ)

てか、最初のひき逃げシーン見て車種がistって一発でわかりましたが何か?
見慣れてるクルマだと一発でわかりますね。(爆)
うちのクルマは色違いで自分の誕生日がナンバーなんで。(笑)
しかしひき逃げ事件と車上荒らしがつながるというのはちょっと意外だったかも。