圭織ラスト2公演

きょうはモーニング娘。にとってオリメンがいなくなる特別な日。
圭織の卒業っていうことを契機にモーニング娘。というグループがどう
変わっていくかはわからないけどまだ麻琴がいる以上は追いかけて
いきたいと思う。

今回に関してはセットリストにかなりいいたいことはあるけど
やっぱり現場行ったら楽しまないとね。

恋をしちゃいました!」は小川麻琴夏焼雅パート
「チュッ!夏パーティー」(三人祭)は小川麻琴嗣永桃子パート*1
「愛の園〜TouchMyHerat〜」は小川麻琴パート
(曲中のステージ上にに本人不在_| ̄|○ )

で踊っているのでキッズヲタとかいわんといてください。
桃色片想い』では『雅が行くよ!1!2!3!』でスイッチが入ったかの
ように必死に飛んでいると思いますがw
レポは帰ってきたらここで書きます。表の更新はきょうは休み。
(はてなかしまし物語::飯田圭織さんモーニング娘。卒業)

*1:嗣永桃子石村舞波パートだったかも