圭織卒業。そしてNext Stageへ

昼公演はメンバーの動きを確認するために入ったような感じ。
席が北スタンドだったんでそういう意味では非常に見やすかったです。(爆)
それに通路側だったので踊るには最適でした。
夜は・・・。
センター37列だったんですが、いってみたら・・・。

サブステージ最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

しるれび様ありがとうございますm(_土下座_)m

で、くるメンバーは・・・。
夏焼雅さんや菅谷梨沙子ちゃんを初めとしてBerryz工房のメンバーとかが
ほぼ前にきまくりなんですが(^^ゞ
おいらを本格的にベリヲタにする気ですか?(爆)

とりあえず現段階でのBerryz工房の推しは夏焼雅さん、嗣永桃子ちゃん、
清水佐紀ちゃんあたりです。といちおう言っておいてみるw

てか、マジで娘。メンバー以上にきてたな・・・。
ただ、娘。メンはメインステージの曲が多かったんであまりおいしい
思いはしてないですよ。
もともとレスクレクレ厨じゃないんでそんな必死じゃないんで・・・。

ちなみに三人祭はサブステージが赤組メンで道重さゆみ側でした。
id:tomizouさんは『さゆキャワ!』を連呼していたからはてな
さゆみんネタでblog作るのは時間の問題か?(何?)
小川麻琴さんは反対側だったけどサブステージで歌っていたので5mあった
か位の位置なので結構ウマー!!でした。

んで肝心なセレモニー関係。
アンコール前最後の曲「手を握って歩きたい」の中の一部で圭織ソロがある。
「ありがとう 素敵な思い出 出会った みんなありがとう」というパート
では号泣って言うほどじゃないけど泣けてきたよ。

あと、黄色から白への変化というサイリュウム祭りは無事成功しました。
それから圭織へのメッセージに関してはれいながあれほど泣くのは予想外
だったなぁ・・・。
さゆみんも泣いてたし、マコはいつものごとくだし・・・。
いま考えてもおとめ組の絆はやっぱすげえや。
7人でモーニング娘。おとめ組ですよ。
もしも願いがかなうならモーニング娘。おとめ組の7人での
『愛の園〜TouchMyheart〜』を見たい。

そして最後になりましたが、
飯田圭織さんモーニング娘。卒業おめでとう!!
そしてこれからの飯田圭織さんの人生に幸あれ!!
(はてなかしまし物語::飯田圭織さんモーニング娘。卒業)