やはりおかしいと思う。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152677.html
「どう考えてもお前の出る幕じゃないだろ」って言いたく
なったのは自分だけではないはず。
正直言ってボクシングにこういうプロレス的な演出って
いらないと思うし、これはどちらかというと
この試合を中継していたTBS側の仕込みなのでは?といいたくなる
くらいの状況であることは確かですね。
TBSは「ハプニングで、最初から設定していたわけではない」と
いっているが、これは過去のTBSの行為からすると
信用できないことが多すぎるしねぇ・・・。
もしこれが亀田興毅とやるにしても正々堂々と勝負できるのかと
いうのが前回の試合を見ていて気になるというのはありますね。