オールスターゲームin京セラドーム

仕事から帰ってきたあと、℃-uteYahoo!ライブトークそっちのけで
オールスターゲームを見ていましたが、この展開はすごすぎるわ。
しかしあのタイミングで打てる山崎武司選手はすごいですね。
山崎ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!! (何?
てか久保田のストレート放りすぎと塁にたまった段階での
クルーン登板さえすればもしかしたらこのサヨナラは
免れたんじゃないかな?そういう意味ではセリーグは失策ですね。
そこのところはセリーグのファンに同情するわw
割とそういうところは冷静に物事を見る人なので。
オールスターゲームはかって西武ドームでやったときに
見たけど独特の雰囲気で応援していても普段やりなれない
他球団の応援をやったりとかするのも面白いですからね。
それにしてもこの試合を生で見れたパリーグのファンはうらやましいわ。