池袋過ぎたって、雑司が谷、西早稲田(違

タイトルはある意味、Berryz工房ネタにかけてみたw
っていうことでBerryz工房ゲキハロが発表されたのですが、
今回は2公演程度を目安に行こうかと。
ちなみに会場はタイトルで想像つくと思うけど東京芸術劇場で中ホールです。
自分的にはようやく地下から上がれての観劇となる予定です。
ちなみに約800程度なので規模的にはサンシャイン劇場
並みということですね。
ちなみに地下の小ホールでは2007年6月に「ぶるー・ブルー・バースディ」*1を、
2007年9月に「えくぼ 〜people song〜」*2
2つの舞台をみています。
東京芸術劇場副都心線の池袋直結だし帰りも気が向けば
桜台でラーメン二郎に行ける?
で、話題がそれにそれまくりましたが日程です。

http://www.gekidan-online.com/news/70.php
脚本・演出:楠本柊生アップフロントスタイル
11/19(水) 1900
11/20(木) 1900
11/21(金) 1900
11/22(土) 1130/1500/1830
11/23(日) 1130/1500
ただし、FC会員は11/18(火)1900開演で公開ゲネプロあり。 
開場は開演30分前

で、タイトルやBerryz工房以外の出演者などですが・・・。
タイトルは「Berryz工房 VS Berryz工房」ということで
Berryz工房らしいコミカルな舞台になると思っています。
前回は伊藤えん魔作品ということで期待しすぎて不満が
多かったので今回はゆるーく見ようと思います。
脚本・演出の方についてはどうなんでしょ?
完全にUFA内部っぽい雰囲気ですし・・・。
で、今のところベリメン以外のメンバーで発表されているのは
岡田唯仙石みなみの2人。
ノノl∂_∂'ル<よりによって新メンバー?が巨乳の2人とかなんか狙ってませんか?
でも年齢的にエッグとかを絡ませるなら前回のような
憂佳ちゃんの前後のような世代(現中1〜高1世代)の
すでに外部の舞台を多数経験している前田憂佳福田花音
古川小夏森咲樹ゲキハロでの出演経験がある西念未彩古峰桃香
和田彩花湯徳歩美(すでに卒業)というよりは今回の世代の
ほうがベリメンにとっては理想だと思いますね。
前回ので感じていた部分はあったのですが、ちょっと子供っぽいと
いうかBerryz工房中心に作られていて舞台全体としての作りこみが
甘いと思っていたので・・・。

*1:小ホール2/中澤裕子

*2:小ホール1/前田憂佳古川小夏:5公演