ゲキハロ当落発表

Berryz工房も申し込んでいるけどこれは知人の以来なので結果は晒しません。
と、いうことで今回の℃-uteゲキハロの当落の結果。意外にも
3勝1敗で千秋楽以外は確保。

2008/10/17(金) 東京都 池袋サンシャイン劇場 一般席
1 枚 ¥5,500 開場 18:30 開演 19:00 当選
2008/10/20(月) 東京都 池袋サンシャイン劇場 一般席
1 枚 ¥5,500 開場 18:30 開演 19:00 当選
2008/10/26(日) 東京都 池袋サンシャイン劇場 一般席
1 枚 ¥5,500 開場 11:00 開演 11:30 当選
2008/10/26(日) 東京都 池袋サンシャイン劇場 一般席
1 枚 ¥5,500 開場 14:30 開演 15:00 落選

やっぱり千秋楽の倍率はきついみたいですね。
自分の借りた枠でもだめでしたし、巡回先でも結構
落選したということを見ますし・・・。
あと1枠連絡待ちですが、これがだめなら千秋楽は回避かなぁ・・・。
前回の評判がよかっただけに℃-uteの今回の舞台は相場が
上がりそうな気がしますし。
(追記)
とりあえず依頼分も全部判明したのですが、やはり千秋楽は
確保ならず。
ちなみに初日1枚余りました。
→譲り先決まりそうです。