22日の試合

実は行こうか迷っていましたが・・・。
長谷部康平投手との相性考えてやめました。
ちなみに2試合行って1勝1分でしたし、どちらの試合も
長谷部投手のできは内容もいまいちでしたからね。
先週もアレでしたしねぇ・・・。とりあえず結果見ましたが、
行かなくて正解でしたね。
展開をテレ玉で見ていたのですが、長谷部投手ほかが2回裏ボコボコに
打たれたようですしね。
行っていたら2回か3回でしびれ切らして帰ってきただろうね。
さすがに球場で寝たくはないしねぇ・・・。
とりあえず見ていて思いましたが・・・。
あれなら「越えろ!楽天イーグルス」PVでフォームとかに定評のある
舞美ちゃん*1の球のほうが長谷部投手の球よりまともな気が(ノ∀`)
で、もって20日の帰りの高速バス(「京阪神ドリームさいたま」)の
冷房の効きすぎでやられたのか風邪気味というのも
あったのたで行かなくて正解だったかな?