大阪弾丸遠征ツアー その2

とりあえず画像のほうについては追加ということで
あげさせていただきます。
こちらでは上で紹介したうちの鉄道やバスの撮影した部分と
して東海道新幹線(品川)や
おおさか東線、帰りの高速バス「京阪神ドリームさいたま」号などの
撮影した画像を紹介します。
画像は点数の関係上、隠します。
発車表示1(このときは2番目)

N700系 東京行き(もしかしたら通常の700系だったかも(^^ゞ)

発車表示2。いちばん上に表示され、いよいよという感じがする。

今回乗車のこだま541号入線。 
300系F編成(JR西日本所属車)でした。



そして大阪に着いておおさか東線へ。
ちなみに撮れたのはすべて201系でした。
放出で発車待ち中の久宝寺行き。

おおさか東線の発車待ちしている久宝寺行きの幕。

すでに幕を巻いてきているorzですが、放出止まり。

片町線上り。
画像の奥側でオーバークロスする形でおおさか東線を越えている。

おおさか東線。留置線から2番ホームへの入線。



帰りは大阪の桜橋口でも少し撮ったほか、休憩時に少しバスを撮りました。
ちなみに大阪で撮ったのは両方とも超得割青春号の
新宿行(新南口B.T.)で2台体制でのDD*1車とあわせて
運行でした。
ちなみに時刻表上は同発のはずなのですが所沢・大宮行きは
到着が10分程度遅れてきました。


超得割青春号。
1号車がダブルデッカーの三菱エアロキング、2号車がいすゞガーラ。


京阪神ドリームさいたま号。車種はセレガーラでした。
撮影場所は1番目が談合坂S.A、2番目が所沢駅東口です。