今後の観戦予定と今回の青春18きっぷの予定

7/23は前日のスコアにすっかりやる気をなくして西武ドーム
行くのを回避しました。
まぁまたもボロ負けだったわけですが。
とりあえず千葉マリンのほうと休みがあっているか確認したら
29日がちょうど休みだったので青春18きっぷを買って
どこかいきながら最終的に千葉マリンに行こうかと思っています。
あと2片くらい余分に確保しておこうかな?
ただ、まだ時期的に早いから3片とか金券屋で売っているかが
一番の不安材料だったりしますが・・・。
とりあえず29日は℃-uteの「江戸の手毬唄Ⅱ」のフラゲ発売日でも
あるからそちらのフラゲも考慮に入れて動かないと・・・。
そういや羞恥心とPaboの合体ユニットの「アラジン」と発売日が一緒ですね。
向こうのほう、曲調的に微妙なので羞恥心を買っていた人が
みんな買うとも思えないのですが、どうなんですかねぇ・・・。
親に売れるのか聞かれたので普通に「℃-uteといい勝負じゃないの?」
って言っておきましたがw