品川で新幹線待ち。。。

904発に乗るのに830に着いて思いの外時間余らせてしまったのですが、
ぷらっとこだま」のワンドリンクのサービスがあるから早速引き換えて飲みました。
ちなみに東海道新幹線ではグリーン車初体験だったり。
東北・上越方面の新幹線ではまだマコ在籍時に新潟コン行くのにビューカードのポイント特典のグリーン車利用券で
グリーン車は乗ったことはありますが・・・。
で、大阪着いてからは京橋→放出という流れでおおさか東線乗りつぶしをいれてるから
割といっぱいいっぱいのスケジュールなんで新幹線の中で昼ご飯食べないと。
ちまぁそれ以上に夕飯は帰りのバスのこと考えると夜公演前にマック食べないと時間きついかもなぁ・・・。
そういや高田馬場西武新宿線から乗り換えるときに今日大阪厚生年金会館で見る猿*1のポスターあったのはちょっとびっくりした。
発売時期から結構経っているのもそうだけどどうもポスター戦略と
いうと東横線あたりのイメージがあるんで・・・。
とりあえず℃-uteのときもこういう風に目立つような広告戦略をとってほしいけどどうなることやら。

*1:ようはBerryz工房「行け行けモンキーダンス」