夏のハロコン「避暑地でデートいたしまSHOW」

3連休の中日ということであったことを忘れてチケとって
連休が不可となったのでとりあえず20日は730には
うちを出て「ぷらっとこだま」で新大阪に行って
おおさか東線乗りつぶしをしてから大阪厚生年金会館に移動。
そして昼夜見たあとに2140の大阪駅桜橋口*1→所沢駅東口*2の高速バスで
翌朝帰ってきて朝食だけ食べたら仕事という割と強行スケジュール
なのですが、セットリスト見た感じだと多少無理
しても正解だったと思わせられる感じですね。
それとなにげに昼は一桁列通路なので期待できますが、
夜はほぼ最後列という場所なんですよねぇ・・・。
セットリストに関してはあればいいと思っていた曲もそうだけど
予想外の感じがいろいろとありましたので。
でもこのセットリストは自分は高評価だけど賛否両論
分かれるセットリストだろうね。
セットリストのネタバレが数曲あるので隠します。
11.恋ING 
高橋愛北原沙弥香森咲樹福田花音能登有沙
吉川友前田憂佳澤田由梨仙石みなみ
これはレポとか見ると愛ちゃん*3のソロだそうです。えりりん*4や美貴ちゃん*5のパート
に関してはみなみちゃん*6とか憂佳ちゃん*7とかに振ってほしかったかな?
14.C\C (シンデレラ\コンプレックス)High-King
15.記憶の迷路 High-King
なんといっても憂佳ちゃんのメジャーデビューシングルの
コンサでの初のステージということが注目ですが、
まさかと思った「記憶の迷路」があるのはうれしい誤算。
これだけでも遠征する甲斐はあるわ。
18.トロピカ〜ル恋して〜る 
ジュンジュン岡井千聖有原栞菜萩原舞
熊井友理奈須藤茉麻北原沙弥香森咲樹
能登有沙吉川友澤田由梨仙石みなみ
人数多いよw
でもこういう構成はいいとは思いますね。
いい意味で後進を育てるということでもエッグメンバー
入れたことには評価しますね。
パートとかあるかどうかは別としても・・・。
19.香水 
田中れいな梅田えりか清水佐紀徳永千奈美中島早貴
いい曲なんですが、ワンダフルハーツのみでやっているんだし
メロン記念日の曲でなくてもいいような・・・。
まぁメンバー見た段階でれいなメインということは想像できますが。


とりあえず楽しんでこようと思います。
移動中の更新は適当にするかも。