江戸の手毬唄?PV

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

Dohhh Up!でPVあがりましたね。
ようやくみましたが、金がかかっているとかどうかは別として
和風テイストをうまく活かして℃-uteのかわいさというのを
うまく出していると思いますね。
どっちの型だか忘れましたけど横綱の土俵入りの型*1とか
なにげに入っていたり、歌舞伎っぽい動きがあったりと
いろいろと工夫があるし、背景にネオンがあったりということで
贅沢な雰囲気かつ現代的な雰囲気を感じさせられますね。
てかシングルVのほうに入るのか初回盤に入るのかまだ見てないですけど
このPVのClose Up Ver.のほうがみたいですね。

*1:巡回先とか見ていると雲竜型らしいけど