いろいろなところでやっているので・・・。

プロ野球人生メーカー
自分もやってみましたが、右打ち左打ちリアルでもそうですが、
割とタイプは地味・・・っていうか
いくらなんでもホームランとか打点とか低くないか?
で、背番号が39番とのことだったので誰かと調べてみたら・・・
井野捕手ですかorz
まぁそれ以前にポジションはサードですが・・・。
でも全体的には巧打者っぽい?
と、いうことで全体的には渡辺直人選手タイプですかねぇ・・・。
あと、舞美ちゃん*1と栞菜ちゃん*2をやってみました。
矢島舞美のプロ野球人生メーカー
パワーヒッターっていうのはわかりますが、もう少し強打者のタイプだよなぁ・・・。
イーグルスで言えば鷹野史寿選手より礒部公一選手タイプだと思いますね。
有原栞菜のプロ野球人生メーカー
対左投手要員でファーストかぁ・・・。
なんとなくわかりますね。
こちらもイーグルスでたとえてみると塩川達也選手あたりかなぁ・・・。
とりあえず野球観戦にはそこそこ行くので選手のタイプって
ある程度は把握しているつもりなのですが、
違うって思ったらコメント欄にて突っ込みよろしくですw