今週末はひと休みということで・・・

まぁハロコンの名古屋行ったところで1公演ですからね。
それを考えるとさすがにスルーですね。代々木も1公演ありますし。
そして先日乗り損ねた浦賀方面*1のほうを乗るべく千葉マリン行くときに行路のほうを計画したり、
過去の名刺を見てマイミク申請とかをしたりとかしていました。
あとは昼飯食べにサイゼリヤ行ったくらいですかねぇ・・・。
先週かなんかの「黄金伝説」でギャル曽根が全種完食に挑戦と
いうことでやっていて見てたときにそのときには近いうちに
食べに行こうと思ってはいたのですが、いろいろとバタバタしていて
なかなか行けずじまいだったのでたまたま親が出かけている機会に
ということで行ってきました。
まぁそんなにがっつりは食べてないですけど・・・。
それからウチの近くで盆踊りやっていたので出店のほうで焼きそばとか
焼き鳥とか買って家で食べてました。
なんかホントに出かけないと地味な週末だなw

*1:ここ乗ればあとは大師線川崎大師以南乗車で京急全線完乗