あすは江戸の手毬唄?フラゲ日

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

まぁ今回は1枚ずつしか買いません。
イベント日程的に東京3回目しか突っ込めないので・・・。
それに℃-ute松戸夜のほうに行くつもりなのであまり
多く買う気がないし・・・。
ちなみに購入後には千葉マリンにマリーンズvsイーグルス戦を
見に行く予定ですが、京浜急行の未乗区間の本線堀ノ内浦賀
大師線川崎大師〜小島新田のほうの乗りつぶしもしてから
千葉マリンに行く予定です。
ほかにも三崎口まで本場のマグロでも食べてこようかと
思ったけど予算もさながら駅から微妙に距離がありそうので
結局戻ってくる流れにしました。
なので東京は過ぎてあえて千葉・蘇我周りで千葉マリンいりかな?
で、イーグルスのほうですが、29日の先発は朝井秀樹投手と
踏んでたのですが、28日に投げてしまいましたね。
また長谷部康平投手の予感がorz
勝ってくれればいいんですがね。