今回は日帰りでSHOH

てなわけでこれから夜公演なんですが、昼は端席とはいえ、一桁列。
High-kingではMCのときにスピーカーで憂佳ちゃんが隠れるというオチがありましたが、
全体的に楽しむことができてよかったです。
ただ昼公演は両サイドが地蔵という感じで動かないヲタでしたので
踊りにくい感じはありましたが、それなりに満足してます。
てかBuono!の「ガチンコで行こう!」で桃ヲタでもないのになんで桃子の振りで動いたんだろ?
とりあえず細かい感想とかは明日以降で。
21日が休日じゃなければ連休とって今日はダイワロイネットホテル四ッ橋に泊まり、
青春18きっぷで帰るとかっていう手をとったんですがねぇ・・・。
とりあえず夜公演終わったら高速バスのことがあるんで3、2、1でダッシュして
四ッ橋から大阪駅の桜橋口にいかないとなぁ。。。