やっぱりそういう反応か・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151876.html
自分もきのうmixiには書いていたんですが、この車の破壊企画を
不快に感じる人は少なくなかったようですね。
あれを国産車でやったらスポンサーなくなるだろうと思ったから
あえて外車なんだと思うし、芸人の所有物だから何やっても
いいというのはおかしいと思いますね。
数年前の日テレの正月番組であった松浦亜弥の大脱出イリュージョン
企画のときも思ったけど全部ヤラセだとしても
視聴者にとって酷いものだと思えばクレームも来るだろうし、
やってはいけないことのボーダーラインが局側は
はっきりとしていないと思います。
いくら車の破壊とかっていってもハリウッド映画などとは別ですよ。
こういうのが普通にまかり通ってしまうから27時間テレビって
好きじゃないんだよなぁ・・・。